2016年4月7日木曜日

朝から 雨。
昼から 風も強くなって 暴風警報も でていたみたい。

傘、わたしは 大丈夫でしたが
ビニール傘だと あっさり さかさになっちゃう。
大変そう。
でも、 なぜか 笑ってしまう。
かさ 折れるか壊れるか わからないですが
わらっちゃう。

ビニール傘の原価は、中国産で輸送等の費用込みで約10円。かー。
やすー
そして 500円で ぼんぼん 買われている 回転も いい。

いろいろ原価 みていると おもろいな。
しゃぶしゃぶ肉 75円/100g かー。やすー。
歯ブラシ1円!びっくり!

 マエケンがメジャーデビュー戦でHRはなったとか。
6回無失点で 勝ち投手にも なって よかったよかったなんですが
前に いるんか。やっぱ いるんか。


柳田不調ですが、
王貞治の 偉大さが わかるもう1つのデータ
おそるべしだなこれ。
そして、金本 あなどれじ。

0 件のコメント:

コメントを投稿