2016年4月16日土曜日

まんぷく

朝、録画番組整理
みたい番組が地震で取りやめになっている。

お昼前に家を でて
丸亀製麺。
先週 食べられなかった あさりうどん。
あさりバター 食べました。
こんなに!?と思う あさりでした。

お昼に 長岡天神へ。
キリシマツヅジ 見に行きました。
縦貫道の長岡京ICから1Km えらく便利になりました。
思ったほど あかくは なってなかったけど
きれいでした。

たけのこも調達して退散。

甲子園に直行して チケット発券して
オートバックスで 小物かって
コストコへ。

お寿司 かいました。

帰って ビールのみながら たべて 満腹。
アイスも食べたな。

テルマエロマエ2 おもろかった。
わらった。

0 件のコメント:

コメントを投稿