2016年4月3日日曜日

桜びより。

昨晩は、気分悪くなる 帰り道で 戻したりしたけど
リベノールのおかげで すっきりの朝。
ほんと、これ、すごいよ。

ということで 朝から11kmラン。
桜も一気に咲きました。
なんとなく2分咲き~5分咲き~満開
と順番を追うものというイメージがあるけど
どのつぼみも 暖かくなると自分のタイミングで開くのですね。
一気に暖かくなると一気に咲くのも自然なんですね。

ここに越してきて9回目の桜。
ちょっと すごいかもと思って HP つくってみた。
人気でないかな~。出てもらってもそれはそれで困るんだけど。
でも 知ってもらいたい欲って ありますな。
 「奥行きが楽しめる桜並木」です。

その後は 録画番組をみる。

昼から 空港に迎えにいって
かえって うつらうつら して
恋ノチカラ1話おこして夕飯食べて、また空港に迎えにいった。

真田丸。
お梅ちゃんが 逝ってしまった。
黒木華さん。これから注目していこう。

2016/04/03 009 C3-4G 3・4番にHRがでて、8回に山口がつかまるも。12回長野のヒット、代走鈴木、立岡のタイムリーで粘り勝ち。07-02-0
1(右)長野2(中)立岡3(遊)坂本4(一)ギャレット5(二)クルーズ6(左)堂上7(三)村田8(捕)小林9(投)今村

0 件のコメント:

コメントを投稿