2016年5月11日水曜日

観戦

当日の天気をみて
チケットの空き状況をみて
駅ビルでチケットをあさって
ブリーズシートで観戦しました。

今年全カード観戦しているでー。
本日はFCデー。こちらも4回目になりました。
前回の遅割の日もFCデーだったけど 承認されず。。。
あれ、球場内だったら いけたのかな?
19:30までだから あかんか。

本日も そのっきー 見当たらず。
残念です。
かわりに元同僚(同期)に声かけてもらった
赤ら顔で 楽しそうだった。よかったし、うれしかった。

田口投手の好投
坂本選手の先制HR
疑惑のコリジョンでの得点と 快勝だったのですが。

もう 投手って 何歳何年目なんて
意識しませんね。

高木勇人投手は2年目の26歳
田口麗斗投手は3年目の20歳

ちなみに内海投手は13年目の34歳

同じ仕事まかされているわけですからね。
まさにプロ。

そして、球場だと 詳しい人が いて おもろいです。
田口麗斗投手、ほとんど知らない人でしたが
高校3年の2013年全国高等学校野球選手権広島大会決勝にて広島県瀬戸内高等学校と対戦し、延長15回を無失点完投、翌日の引き分け再試合でも1失点完投と奮闘した投手。
このニュースは聞いたことあるな。

なるほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿