2016年5月31日火曜日

話題

昨晩から 06/20まで
最寄駅~近くのマンション群で 映画撮影が行われるそう。

たしかに 昨晩 そんな雰囲気あった。

映画の タイトルは
幼な子われらに生まれ
とのこと。こちらは 重松清さん原作の本。
浅野忠信さんが撮影に訪れているとか。
かなり 興奮しますね。

Twitter ではなんでこんな偏狭な地で撮影なんて・・・
と あきれ風。まーうれしいことですけどね。


黒木華さん、現代に帰ってきた
先週の放送
思いっきり顔というか目に水 ぶっかけられてましたが
ひるまない 姿勢とか いいですよね。
日に日に かわいく みえます。


由伸監督のたんたんさ
尚典の あわあわ と比べると 際立ちますなー
たんたんと、やるのは 選手
過去ではなく次をむく
主軸に責任は向くが期待して使っている。


マジック75!?
最速で06/05 今週末にも マジック点灯だって。
びっくりですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿