2016年5月15日日曜日

みどり。

葵祭 の日ですが 京都突撃しました。
とはいえ 祭りには よらず。

NVDN に あった 志明院 に 突撃しました。
雲ヶ畑地区 道細かった。

志明院、ここは 賀茂川の源流 と されているところに いける。
龍神を まつっていました。もののけ姫のモチーフにも されたとか。
さすが、ひんやりしていて 市内とは 7~8度は 違う。
かなり マニアックな 場所でした。
キーワードは「合掌」


ランチは おめん銀閣寺店。
けっこうなボリュームなんだな。
前回もく満腹になった覚えがある。

その後は 御池~四条散策。
日曜空いてなかった 店とか きになるね
パン屋さんも けっこうあります。
flipup(フリップアップ)
Fiveran で 試食。

錦を ちょろちょろ して
サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドール で お茶して
宝泉で つめたいもの たべます。

伊勢丹で お買いものして アテンド終了。

晩ご飯は ラーメンと カレー迷った末に
麺屋 裕 で 蟹塩そば。



今度 こっち いってみよ。
吟醸らーめん 久保田 本店

やっぱ NVDN に 入っていると 現実になること 体験した日。
満足してもらえて よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿