2016年5月18日水曜日

トピック

手を抜かない。
一流は手を抜かない。
ま、いっかって 思わない。
また 1つ証明されている

ま、いっかって 思う時に 思い返す。
ま、いっかの仕事の癖
シリーズ中よくでてきたな。

28年間未開催の地。
青森県がんばっている
球団側からの依頼で
1万4000人以上の観客を収容できること
そうですか。
昨日の地方開催も 1万ちょっとということでしたが
キャパが ないんですな。
まーそんなに席用意しても 掃除大変ですしな。

甲子園は内野席だけでも2万は 入るのか・・・
アルプス1万、外野1万 くらい?

日本操っている
ほんとにそう。
日本人のエネルギー、しいては GOPのゆくえも 左右する
影響力あるよ。
これで CM かわったり するわけだし。
いい方向にも 使えるということなんだけどね。

星のリゾートのよさの1つ
「島民の期待に応えたつもりはなく、安定的に稼働を確保する最善策を取ったまで」。
 ですって。かっけー。

0 件のコメント:

コメントを投稿