2016年5月14日土曜日

OSAKA

本日は、 朝 ゆっくり して
昼前に車をだしました。

想定外に渋滞していて 時間おくれましたが
ランチ に 久々に カレー部活動。

本日は
カオス スパイスダイナー
さらさらっとスパイスがきいた ぴり辛 カレーいただきました。
しかし、心斎橋、気をつけないと 高い駐車場ありますな。
400/20分のところで カレーたべているだけで 1,600円にも
なってしまいました。

その後、古着屋のぞいて
玉屋 で たこ焼きたべました。

本日は、アテンドなのでした。

晩は ほっともっとスタジアムで バンク戦観戦。
ブルペンが近い。
ブルペン投手は イニングごとに 準備して 大変そうでした。
サファテ人気だった。

延長になったので
10回表まで みて 退散。
その後 駐車場までの間に チャンス広がったのきこえてたけど
サヨナラは みず。

0 件のコメント:

コメントを投稿