2016年5月27日金曜日

遅れと葛藤

高松出張だった。
10時 アポ。
いつもより少しはやめに 家をでて 新大阪から新幹線。
岡山につくと 架線故障で 瀬戸大橋線が とまっていた
朝から うごいてないみたいで ホームに人があふれていた。

9時過ぎには 復旧するもラッシュなみ
でも まだ 車両には のれるのに のるの あきらめる人も多かった。
上りも各駅で 通学の高校生が ちべたで 休んでいた。
そういう 時代なのね。

アポイントを1時間遅らせてもらって 対応
ありがとうございます。
なんか いるかも~って なってもらったのは 成果です。

うどん たべて
高松城 みて 喫茶店でお仕事。

高松城日本三大水城といわれる
海水をつかった堀。
昔は 外堀・中堀・内堀の構成だったとか。

鯛願成就 など なかなか おもしろい企画。

無駄遣いを やめる葛藤が 大変だったが 勝った。

晩は うなぎ食べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿