2016年5月29日日曜日

やったこと

本日も 朝 弁当つくった。
それから 11Km ラン
洗濯をして
午前は 小学校の授業参観。

なんか、正解さがし してしまうけど
自分が 正解できるのは あたりまえ。
それ以外のこと みないと だめね。

積極的に 参加しているだろうか。など。

あと やっぱ こっちの 先生は
ばりばりの関西弁で 授業する。
うちらも そうだったかしら?

授業中は そんなこと なかったような 気もするけど。

かえって お昼は うどん。
坂出の日の出製麺所
連日おいしく いただきました。

ダービーで 馬券はずして
夕食は スパゲティナポリタン。
昨日から 麺中心。

真田丸みて
麺チェーン総選挙 みてしまった。
一蘭が1位になって うれしいけど
店舗数が重要じゃないのね。
SNS で どれだけ 広まるかが 重要なのね。
そして、道頓堀店 昨年1年間で80万人の外国人が来店。
日平均2,200人 おどろき!

0 件のコメント:

コメントを投稿