2016年5月19日木曜日

連戦

本日も 甲子園突撃しました。
本日は公式ファンクラブ応援デー。
といっても火曜日と同じくらいの人の入り。
空いてます。

空いているんですけど 34000入ってます。
すごいね。

試合は なんだかんだいっても 藤浪が
初回の2点で しのいで
円陣組んだ6回においついて

継投で しのいでいた 9回 サヨナラ。

いいゲームでした。
ライト外野女性率が高い感じがします。

ほんで 当日券がある日は
FC女子会割 なるものも あるのですな。

タイガースも いろいろ 企画しています。

なんか、もー
1000円で 入れなかったら
いかへん みたいになっているな。

帰りは 実は梅田経由のほうが安く早いというのが
みえてきた。いまさら?
でも 混雑しないのは 阪急経由。

0 件のコメント:

コメントを投稿