2016年8月12日金曜日

2016年夏旅。
萩に宿をとることになるとは 思いもよらなかった。

朝、広い風呂に入って
バイキングで朝食。
8時過ぎに宿を出て
秋吉台へ。

展望台は それほど 時間とらない。
少し早めにあがったので
秋芳洞へ。
ここ、いかなかったら だめですね。
3億年の年月をかけてつくられた鍾乳洞
鍾乳洞と片づけるのは 申し訳ない ところ
3億年って ものすごい年月ですな。
とほうも ない感覚になります。

そこから 角島大橋へ向かいます。
途中、美祢の町。
宇部セメント、宇部マテリアルズの 大工場。
興奮します。要塞です。

角島大橋、それはそれは美しいところでした。
橋付近の海の色が鮮やか。
交通量も 尋常ではありません。
島のキャパ超えてました。

ランチに30分程度まってゆっくり食事。

ほか観光はキャンセルして帰宅の路につきます。

帰りは スムーズに すすんで
予定どおりの7時間コース。
無事帰宅。

よい ところ いけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿