2016年8月17日水曜日

Twitter Analytics

自分のホームページを
検索結果で表示させようと検索したら
自分のTweetがヒットした。

その中に Seartwi なるものが あった。
何やら 不思議な 情報が 表示されている。
なかなか おもしろいな。

で、何を検索していたかとういと
チャレンジ 20,000Km のページ

わたしは集計には 乗りつぶしオンライン
つかっていますが、
ご自身で記録していらっしゃる方も いるのですね。

そして、チャレンジ 20,000km キャンペーン中は
いまとは まったく違う路線図だなー。
高校2年のころ、数少ない鉄会話できる同級生と
北海道の盲腸線の多さについて
これを乗りつぶすの至難だなって 会話してたけど
やってるよ。

そりゃー、達成した人たちは やっていたのでしょうね。
16日乗り放題切符とか あったみたいだし。7000円くらい。

この観点で乗りつぶすのもいいかもね。
乗りつぶしタイムマシン で できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿