2016年8月25日木曜日

わっしょい。

定期的につぶやきたいこと
北海道いきてー
本日は、客室乗務員的イチオシの美しい北海道
この記事(というかタイトル)みて いきたくなりました。

五輪ニュースは まだまだ 続く
命を懸けて
シンクロ井村コーチ信者だよ すっかり。

半足ではなく1/4足=7cm
10秒きれていない4人
4x100mリレーのスタート前
みんな 足で はかって テープはってました。

ここに前のランナーがきたら
スタートするしるし。
足の長さをつかってやっているんですね。
男子決勝
日本は2走へのバトンが なかなか 渡らなかった
それは 勝負していたから。
絶対来ると信じてスピードをゆるめなかった
0.08秒
縮めるための努力、決意、勝負

そういうものですね。

昨日からの日刊スポーツの
有吉さん夏目さんの押し記事
祝福ムードも あるそうです。
わたしも好きな番組なので
よろしいと 思います。

テレビ番組といえば
昨日「所さんの笑ってこらえて」をみていたのですが
ダーツの旅コーナーは なんか みたことありましたが
「朝までハシゴの旅スペシャル」コーナーは
しりませんでした。
でも 行く店ごとで 知られている様子。
そんな 有名な コーナーだったのかと 驚き

未来の農業を担うのは若者と企業
やぶし 注目。

0 件のコメント:

コメントを投稿