2016年8月28日日曜日

丸。

今週の丸も すばらしかった。
奥深い。

Twitter解説があってさらに深まる。

春とのやりとり
ちゃんと見れてなかったのですが
あの 障子の穴は 動揺のあらわれでした。

三成襲撃を守る 真田兄弟。
信幸が守るべきものを守る。これがあって、後の世で歴史を学べる。
兄弟で相手をしりぞける
将棋崩しには、こんないわれがあったのか。
よく覚えているなー。

秀吉死後の北政所の生活気になっていたところだったが
三成の一件があって、表舞台から退くのですな。
秀次の件があって小早川秀秋にも同情するという姿
高台寺は いつ つくられるのか。


これからの身の振り方は どう育ってきたかに影響する
その言葉の中に あの 北条が でてくるとはな。驚き。
それが戦国大名なんですな。

直江状 こう つかってきますか。
そして、それが 動画配信。
直江状朗読
これまでの 積み重ねがあるからこそ この企画ができる。

そして、片桐且元
今週は 頑張っていた
あいかわらず 胃は痛む。

お断りしたいとき。


今後のタイトルは こちら
「信之」気になるなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿