2016年8月15日月曜日

あぷり

NHKスポーツ
っている スマフォアプリがありますが
これ すごいね。
テレビ みれちゃいます。
いやー、まーいま オリンピックだから必要な だけなんですけど

リアルタイムで 映像が ふつーに ながれている。
テレビのチューナーいらず。

便利です。
テレビみれることも 便利なんだろうけど。
アプリで できちゃうって なんか すごく 感じる。

これらの アプリは どんどん Upgrade されていく
こんな 世界が近くにあるのに
Enterprise アプリは インタフェースが かわったから どうこう
いう 世界が 残っている
なんでやろ。

作る人は すごい
でも 作る人だけじゃなく
何が必要かをめきき する人も すごい

自分は その どちらかに なれるだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿