2016年7月1日金曜日

記事

マエケンドジャースの エースが DL入りしたとのニュース。
最近しった 存在。
ものすごい 投手らしい。
これ まとめ
名前覚えてないけど。
クレイトン・カーショウ
かーしょー。

昨日の甲子園。
淡白な試合でしたが
セフティーの構えした 福留と北条が ヒットって
なんとか しようという 姿勢が 結果をうふ
違う結果を得るためには 違う行動が必要。
せつない。
それにくらべて 3球3振2回の原口
やっぱ たたかれていた
どっちかというと 江越か?

「初対戦の相手が多い」と話した久保だが、正真正銘、初対戦は原口と中谷、投手の岩崎だけ。あまりに不甲斐ない阪神打線は、相手投手の記憶にすら残らないようだ。
せつない記事

そんな久保投手ですが
完封通算8度目だが、これで完封した相手は7球団目。
なかなか すごくないですか?


よぎるメークドラマ 今の巨人は再現不可能これだけの理由
チーム関係者が言う。

「由伸監督にはそういう芸当はできないと思う。言葉も闘志も表に出さないタイプ。
長嶋監督のように先頭に立って盛り上げたり、
原監督のように目を見開いてクサイことを言ったり、そういう柄ではない。」

「目を見開いてクサイことをいう」
そんなキャラに見られていたのか。

オリ 支配下選手最後の1人は育成・園部
13年ドラフト4位で聖光学院から入団
注目ですな。

昨日のトピックの 村中vs中村 きょうへい 対決は
ゆーへーの活躍におわりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿