2016年7月18日月曜日

たたかい

本日の外出
ピザの受け取りに 玄関に出た

それ以外は ずっと 自宅。
でかけたかったけど
子どもが 宿題をこなさなかったので たたかっていた

宿題やるくらいだったら 遊ばないという頑固さ。

なかなかのものだ。

ねばりづよく
こんきづよく
工夫しながらの対応が もとめられる。

いっしょに 昼寝してしまったけど。

かりあげクン58巻

日経おとなのOff
を読んだ。

なかなか マニアックな京だった。
「ツウも驚く 初耳講座」

桐谷美玲さんのドラマみた
美しいゆえに どんくささがだせる
深田恭子さんとは ちがいますね。
共演の 菜々緒さん、同い年かと思ったら1つ違いだった。

タイプ ちがいすぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿