2016年7月3日日曜日

暑い土日

暑さの影響か 夢のせいか
7時前に目覚める。

だらだら8時すぎまで テレビみてしまい
そこから 12Kmラン。
こんな日に走ると走った後の 汗のひきがわるい。
なんだかんだで1時間ほど休憩。
その後 雑用PC作業をこなして
のど自慢見ながらランチをつくり

重版出来 の 最終回を みて感動した。
三蔵山先生こと小日向さん。 の言葉がしみる
それから 黒木華さんの 服装とめぢから。
根性すわってるよな。

昼下がりは 自治会の あつまり
毎月 出来事があって 前進させています。
どうやったら 活発になるんだろうな。

ちびまる子ちゃんの時間から夕飯をつくりたべる
SASUKE って みいってしまうね。
ダーウィンみて あらいぐまとみどりがめのひどさを確認して
真田丸。

たか さんと 春さん が 登場。
秀次の周辺も あわただしくなってきている。
しかし、あれだけ 側室がいて
きりと 同じように対応していたのかしら?
どうなのかしら。
とり さんのシーンが 絶賛されているな。
ナレ死中断も これまでの 経緯を うまく つかっている。

あとは 野球。
大谷選手が1番投手で 出場し
初回先頭打者初球ホームラン。
相手の中田投手は この1球で負け投手になったようなもん。
2点目も大谷選手が得点。
投げては8回5安打10奪三振、30イニング無失点。
気づけば7連勝の8勝目。
4月勝てなかったのがうそのようです。

ヤクルト山田選手の覚醒ぶりは
すごすぎるわけですが
また今日も逆転の決勝2ラン。
ねらっていました
とか さらっと いわれるあたり きびしいね。
ジャイアンツは すっかり勝ち方忘れているよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿