2016年7月25日月曜日

丸ニュース

真田丸:ゴッドマザー&病弱妻、有働アナがトークショー 名ぜりふ「ばばは見ているぞ」も

長野里美さん54歳
有働アナは、大河ドラマ「八重の桜」で“語り”を務めた草笛さんに、“語り”のポイントについて質問。草笛さんは「音楽とのバランスで、いかに聴きやすく言葉を届けるかが大事」とアドバイスを送った。


役割を与えられると燃える



中島亜梨沙:「真田丸」“妖艶”吉野太夫 “干物女”と自称するギャップ
太夫、美しいですからね。
次週の予告 なんやったんやろ。
吉野太夫(中島亜梨沙)のもとに足しげく通う昌幸。吉野太夫に心を許す昌幸であったが…。

上杉主従も登場か。


春(竹林院)役の松岡茉優さんが初登場

から 美しかった。


いつも元気なきりちゃんと
きりちゃん、昌幸にはうっとうしい事は言いませんね〜



田中章博調教師急死 JRA通算342勝、重賞4勝
なんか もっと しっている馬いるような気がするけど・・・
淀2000外のローズS 勝った馬じゃなかったかしら?
ちがった。エルカーサリバー
重賞勝ち馬は ユウトウセイだった。でも稼ぎ頭はファンドリショウリ。
ファンドリショウリはPO馬だから布施正厩舎だけどな。




聖光学院V10!戦後最長記録更新
日大東北に勝ったのだから決勝もって感じでしたけど
V10って すごいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿