2016年7月17日日曜日

汗だく

昨日、走らなかった反省をもとに
目覚ましより30分早くおきたことを利用して 6kmラン。

朝からでかけて パーク&ライド を つかって
祇園祭・山鉾巡行へ。
醍醐駅にとめて 地下鉄で 市役所前まで。
河原町御池 南西角に陣取りました。

この時期 パーク&ライドで無料駐車場ないのね。

辻回し のだいご味を たのしみます。

まずは 長刀鉾。

じんわりセットアップ。
3回にわかて 角度変更。

次は 山伏山、白楽天山
山は かろやかに 回転したりして いきます。

函谷鉾は2回で 移動


太子山 まで みて 退散。

ここや屋本店に 入り待ちしてランチ。
ものすごい行列になっていました。

京都BAL、よーじ屋祇園店
などで 涼 を とりながら 八坂神社~二年坂。
かさぎ屋で 氷を たべて

産寧坂~清水寺
 アクセサリー店で涼をとって
清水道からバス。

汗だくになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿