2016年7月14日木曜日

出張ログ

高松の朝は 暑くなかった。
10時過ぎまで 暑くなかったのだが
11時過ぎたら暑かった。

そして、雨上がりの自宅周辺の夜は涼しかった。

やっぱ、これだよねー。
昼、どんなに暑くても 朝晩の涼しさ
これ、求めています。

さて、高松。宿泊。
うどん たべまくりました。

まずは、一福。粉屋さん推奨のうどん。
かけ (ひやあつ)と しょうゆ(おろし)をいただきました。
食べログどおり だし おいしかった。

次は 五右衛門
ここは カレーうどん。
しらないあいだにお取り寄せしていたけど・・・
マツコの知らない世界で やっていたのをみてからきたかった。
黒カレーうどんに納豆&チーズ
そして、ちく天・えび天 トッピング

たぶん、チーズ 忘れてるんちゃうか?というほど 少なかったけど。
納豆はいれなくて よかった。カレーのおいしさ半減してた。
これって、前CoCo壱でも 経験したことかも・・・


ホテルでも うどん食べて
そして 竹清
ここは だしも 自分で かけるし
あつあつ に したいときは 麺あたためるのもセルフ。
ひやあつ で いただきました。
ちく天と半熟たまご もたべた。

竹清、大阪に出来たのか。


一福と五右衛門では おでんも 食べたけど
おでんは いらなんかったな。

新大阪までもどって だし茶漬けのえん
ハーフ&ハーフって わたし好みのメニューがある。
まよいまくって
小海老・貝柱・磯天  と 鮭いくら をチョイス。
おいしかったです。

確実に おなか でてきた 気がする。
体重増えてるもんな。
これ以上は マヂ やばし。


0 件のコメント:

コメントを投稿