2016年7月26日火曜日

夢日記



ダービーの予想。
リーディング争いは120.かつ程度

皐月賞2着馬を軸にする
馬連も数点


実家の部屋から馬券購入
学祭みたいな祭りの準備をして
後輩くんに手伝ってもらったりしてる
なにやらサークルっぽい

レース当日も祭りが中心
競馬のこと忘れていたが
今からちょうどスタートというところで競馬場到着。

一頭取り消し、1頭が落馬
スタートすると軸ににした馬は、馬群をみるような形で10番手あたり
馬番は15番7枠の染分けハギノの勝負服

人気の5枠アグネスは
後方でもがいてる感じ

右回りの3コーナーをカープすると
実家の近くを走っていた
見覚えのある交差点を右折あと900くらい


アグネスが先頭でハギノがおう
有力馬2頭が続く

最後は、府中の内馬場のようだ
向正面あたりでハギノがつめて
3コーナー途中でかわしにかかる

アグネスも負けていない
3コーナーカープで2頭が外を走り
後続2頭がうち
調教のように向かい側から馬が走ってきて四頭の間をすれ違う

最後の直線ハギノが抜け出す
アグネスも食いさがるがセーフティリードか
実家の部屋の小さいテレビでみていたが
いつのまにやらほかの観客も5、6人みていた

最後は、公園の滑り台というかスロープを登った所がゴールだった
ハギノの騎手がゴールを意味する綱を先に掴んだ

最後は、興奮した
単勝あたっているはずなのに馬券は手元にない。

優駿に挟んでおいたのだと優駿を探す

その間、観客が家の中をシゲシゲとみたり
ラジカセに電源をいれたりしてびっくりする
「びっくりするわ」と発言。

ベランダには洗濯物が干してあるけど雨が降ってきた
とりこまないとと思いつつもう手遅れなような気がして放置

ベランダ側には
大きなテレビがあって
こっちでみればよかったのにといわれる
電源をつけようとしても方法がわからない

雨がひどくなっている


名前を認識できる人は いなかった

0555

0 件のコメント:

コメントを投稿