2015年7月14日火曜日

集合

本日は、よく寝たので 朝の準備が快調だった。
いつもより1本早い電車(といっても以前はこの時間がベースだったのだが)で出社。
宿題を 少しすすめる。

午前1件の外出
午後に2件の外出

昨日より風が弱まっているかな。
暑さは あいかわらずだけど
本日は上着がないので快適。

夕方戻って チームでディスカッション。
自分一人では できないようなことでも
みんなで考えてくれて前進する。

ありがたいです。

晩は 3カ月に1回の集合。
前回はドタキャンしてしまったので
今回もいけなさそうになったのを
再スケジュールしてもらって開催した。

人生の機微
決意・コミットから生きること
そういった話。

お料理は おいしかった。

久々の飲み放題で帰りはふらふらだったけど
事件なく帰宅できてよかった。

2015.07.14 085 B10-3G どうした杉内。初回をのりきったと思ったのに4回につかまり5回も被弾。変わった香月もめったうち。打線は4回以降返すちからもなし。また5割首位。
42-42-1

0 件のコメント:

コメントを投稿