2015年7月19日日曜日

久々

本日は、昨日までの予定外の大雨にひるんで予定変更。
朝 走りました。走り出すと雨がふってきたので3.5Kmで終了。
午前中は 神戸へ。
高速は空いています。
地下に車をとめて さんちかやらさんぷらざやらを散策。
11時のオープンとともに 丸亀製麺へ突撃。
明太釜玉 いきます。篠崎愛の影響すけすぎ。
丸亀製麺では3回に2回は明太釜玉いっているよ。

BALによって 帰りは 下道で帰宅。
のど自慢聞きながら13時過ぎに戻りました。
子どもの宿題をみて
14:30にまた出かけて 今度は 神戸北のAEONへ。

友人と合流しました。
駐車場渋滞にはまって えらく 遅くなってしまいましたが
待っていてくれました。何年ぶりでしょう。

変わらず おだやかな家族
それぞれ やりたいことをもって 過ごされています。
また次回まで お元気で。

もすこし ゆっくり したかったのですが
娘がカギ忘れたとかで あわてて 帰ることに。
AEONで息子のサンダル買って帰宅。

ほどなく 娘ももどってきました。
スーパーに買いだしにいって
夕飯をつくって ビール飲みながら 食べたら
ねむなって20時すぎに お布団へ。

一度目は覚めたけど布団からは でず。

0 件のコメント:

コメントを投稿