2015年7月31日金曜日

とほほ

本日は 昨日の 作業が
うまくいかなかったこともあり
午前中 リベンジ。

途中から うだうだ になり  なかなか
解放されなかったけど
午後からの予定を立てに 帰社。

うまく いってくれると いいのだが。

戻って午後の打ち合わせを こなす
打ち合わせ後 宿題を 処理
17時ダッシュにむけて もろもろ うごきだす。

その間 午前の作業が うまく いっている雰囲気。

あとを 祈って
17時ダッシュ。
惣菜と昨日のリベンジ。
そして 京セラドームへ 移動。
18:20には 到着。
が 昨日の 後片付けができていないとかで 入場保留。
どうしたら いいのだろうか。

むりむり 入ったのが 3回表。
まついかずおのタイムリーだった。
その後オリックスの特典シーンは見れずに

ペーニャの特大HR をみて
T-岡田が天井にうちあげて
まついかずおの同点タイムリーをみた。
8回の攻撃終了後に 退散。

帰ったら23時
惣菜を 食べる。
明日 おきれるかな?

2015.07.31 096 G6-3D ボレダが6回に同点においつかれるも男村田が大野から勝ち越しHR連勝のばす
49-46-1

0 件のコメント:

コメントを投稿