2015年7月26日日曜日

Summer Day

昨晩寝付くのが遅かったのだが
朝 ちゃんと 目覚める
でも 体力的な心配をして あと1時間追加で寝て 走るのを さぼる。

あーあ、コミットしていたのに。
夜走るってのもできたな。

午前中は 自宅で 録画番組整理したり
昨日の出来事を整理したり。
あいかわらず Mac は わからなくて プリンタの設定は できなかった

11:30ごろ出発
イメージより早く空港到着。
そして大阪へ。こちらもスムーズ。
夏の都心は 空いているの?

暑い夏の日の午後
スタバの ピーチフラペチーノ が おいしい。

外国人観光客がたくさんいる
大阪城公園を散策。
みなさん、日陰 選んで歩くのね。
当り前か。
アジア系も含み外国人はサングラス率が高い。
日本人も海外では そうなのかな?

その後 大阪市内を車で散策。
ハーフマラソンのコースをなぞりながら途中で25号線に入り四ツ橋筋。
渋滞もなくて いいね。

夕方も また 空港へ。
今度は 息子の見送り。
子ども1人旅は 30分前に搭乗口にいろとか いわれて
食事できずじまい。
それでも空港でチャレンジと赤ペン先生やらせました。
できて よかった。

家に帰るのもスムーズで
帰って ビール飲んで
走ることも考えずに
20時前に就寝。
22時前にアラームセットしていたけど
ネットチェックしただけで また 寝ました。

寝れるときに 寝ておく主義。

それぞれの夏が 始まった。

2015.07.26 092 C5-0G ローテの谷間というか6番目というか上がった田口がそれなりに試合作るも打線がチャンス生かせず0封負け
45-46-1


0 件のコメント:

コメントを投稿