2015年7月23日木曜日

食べ過ぎ

朝から 雨。
梅雨空のような感じ。
本日も内勤デー。

同期が大阪出張という連絡をもらい わくわく。
久々だね。

午前中に 入っていたので
ランチを ごいっしょ。
こちらも ご無沙汰していた うどんの四国屋
で カレーうどん定食。
お昼から がっつり いきました。

そしたら午後 眠かった。
眠気と戦った。

夕方の電話会議を こなして 退散。

晩は SABAR福島店。
途中 別組も合流して4名になりました。

なつかしさもあり、おっさんな感覚もあり。

出張者は本日帰りということで 20:30には解散。
551と赤福をお土産にしようとされていたが 赤福売り切れるらしい。
おどろきだね。日持ち させられないからね。

帰りの電車 で 眠かったので 早く寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿