2015年7月27日月曜日

自転車

ずっと 自転車操業が つづいている。
本日は 銀行よって郵貯ATMよる。
忘れないようにメモしながらのりきる

本日は 内勤デー
一歩もフロアから移動しませんでした。
気づけばトイレもいってなかった。

水分補給はするけど ださなくて よいのね。

晩は、散髪(前回2015/06/11 中46日)
会話も変わりますな。うまくいきますように。

帰ったら 月9の時間だった
一人がんばっている娘と ひとことふたこと 会話。
冷凍ちゃんぽんが おいしくなかったらしい。

ちゃーはん 作って食べて
さらに 冷凍ちゃんぽん たべたら
満腹感が 半端なかった。

洗濯して 干して
録画番組を 見た。

録画するくらいだから 結構すきなんだろうけど
比嘉愛未(ひがまなみ)さん、いいと 思っているのかも。
ドラマ自体も なかなか おもろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿