2015年7月30日木曜日

何も悪くない

本日も 汗かく前にと 早めに 出社。
オフィス到着前に 内職やります。
あと9回は 必要そうな見積もりだよ。とほほ。

本日 午後の 外出準備が ままならないので
午前中も 会議聞きながら内職。

先週末からの作業も 並行して やります。

午後の 外出は 意味あるものになって
これから どうしていくか という点は あるけど
前に進んでいっている。

夕方 早く帰れない予感が あったので
ここで おつかい。
百貨店の冷蔵コインロッカー 初めてつかいました。

おつかい が おわると
緊急外出。
1時間~2時間で おわるかな?
と 思っていたところ 3時間強 になってしまい

冷蔵コインロッカーの中身が
喜ばれることがなくなってしまいました。

それでも 汗だくで 何が可能か
チャレンジしたし

何も悪くない。

開き直りではなく
結果、コインロッカーの中身が
喜ばれることは なかった

次 喜ばれるように する

帰って ごはん かわりに 食べた。

2015.07.30 095 G2-1B 菅野が粘りの投球で8回を投げ切り、高橋由の犠牲フライで先制、そのまま逃げ切りかと思った9回の失点。しかし途中出場の鈴木がその裏サヨナラ打を放つ。
48-46-1

0 件のコメント:

コメントを投稿