2015年7月28日火曜日

区別:完了(暫定完了)

本日は内勤デーの はずでした。
朝、30分ほど オフィス前で作業。
読書もきりのいいところまですすめます。
自宅でやるより 少しいい。

先週後半に発生した課題の対処が
いよいよ 必要になって 午後に緊急の外出。
それでも 緊迫した空気にはならず
たったいま できることを 合意得ながらすすめる
前向きな感じ。助かります。

夕方に帰社できて
晩は 会社の飲み会。
30人強くらいの集まり。
スライドを使った催し物も開催してくれました。

そんな中久々に飲み放題飲みました。
ぐびぐび 飲みましたし
満腹たべました。
もっと たべたかったけど 入らなかった。

帰り おなか 痛くなったけど
ふらふらに なっていたけど
無事帰宅。

宿題に回答していないことが
おもしになっているかな。
暫定完了しているのだけれど
気がかりが消えていないのは
完了のコミュニケーションがないからかな。

倒れるように寝た。

2015.07.28 093 G11-3B 1,2番がでて中軸で返す理想的な攻撃で快勝。相川が骨折。小林に期待する
46-46-1

0 件のコメント:

コメントを投稿