2015年7月16日木曜日

たいふーん

本日は、朝から曇りもよう。
台風が接近してます。

朝、出社して優先度を付けて 対応
全部できない
この全部できないをミッションでクリアにすること できるんだろうな。

想定時間通りにおわらない

このことも訓練していくことなんだろうな。

それでも なんとか 形を つくって いくつかを完了させていく

夕方は 台風の接近で帰れなくなるリスクを避けるために早上がり
子どもの宿題をみて、早めに食事して 少しメール処理して
早めに就寝と思っていたのだが
読みだした本がおもしろく ちょっと 遅くなった。

昨日の発言の責任をとってなかった。
意図がクリアにつたわるようには
自分が考える以上に時間を費やすことが必要
それは どの経営本にも書いていある
人を動かす基本。

その時間や回数が短くなる工夫は あるけどね。

体の感覚と 言葉したことに ギャップがあるように伝わること
改善の余地は おおいにある
第三者的な意見にも。

ランチ抜いたので おなかすいた。
米 たべたい
ここでおひつ3杯食べた日がなつかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿