2015年7月29日水曜日

おなか痛い。

昨晩、暫定完了した件が
まったく完了に残されていなくて
おなか いたくなる。
なにか 重くのしかかった感覚になる
なんで こんな感覚になるんだろ?

やることは 明確だし
できないことじゃないのに。
やらなかったことが心残りなのかしら。

なにか負担になっているのかしら。

午前中は社内でセミナー受講
が、ひきつづきトラブル対応にもおわれる。

午後は2件外出。
こちらは しゃんしゃんと すすんでいく
整理する中で でてくるアイデアも
どうつかうか 相談しながら になって
こころ かろやか。

週末からやっている ディスク交換作業は
なかなか うまく いかないけれど
その間に 宿題整理。

明日の準備も できているのかな?

理由は 問わずに
やるといったことを やる。

インスタント食品ばっかり食べさせられている
娘にあじのたたき、緑黄色野菜サラダ、カットフルーツを買う。
たたきとさらだ は ほとんど わたしが 食べたけど。

月曜にまなんで 麺には 手を ださなかった。

優駿よみきった。
扇風機にあたって また おなか いたくなった

2015.07.29 094 G5-3B 3~5番で全5打点。軸があるとよい。内海また足がつって降板。がんばってほしい
47-46-1 

0 件のコメント:

コメントを投稿