2015年7月21日火曜日

夏休み

本格的な夏休み。
本日から がんばって ラジオ体操 行こうかと 思っていたのに
息子が いない。とほほ。
同級生たちとすれ違う朝。

昨晩日記書くのに時間がかかってしまって
できなかった作業を 朝 こなします。
あっという間に 時間が たってしまう。

本日は 内勤デー。
連休中に発生した件が 割り込んできて
粛々と対応。

やること できていないな。

夕方 早めに会社を出て カフェで 一服。
帰宅も早かった。

夏休みのプランを 作った。
運良く 特典航空券で 便予約できたので
宿とレンタカーを調達。
急場しのぎだけど うまくいくかしら。

何やろうかな。わくわく。

自宅周辺の 朝晩の涼しさと 風の気持ちよさ
やめられないよ。やっぱ ここ 好きだわ。
家族から 引越し しないのか 問われるけど。

上 向かっていこうって 力づけられる。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿