2015年12月13日日曜日

勉強?

本日は ゆっくり起床して
地域の クリーン大作戦に参加
短い時間ですが 少し掃除しました。

もどって 洗濯をして ラーメン作って いただきました。
11:30に出発
午後は SNS勉強会。
先月も参加したけれど
4時間の時間で ほんとに 欲しい情報って
20分くらい。
それを聞き逃さないように注意していないとね。

効果 発揮しますように。

夕方ドンキで 買い物
想定より 高かった。

宿題たくさんあるけど
全部は 終わっていない
1つ1つ やっていこう。

先日の ランチ失敗事件を契機に
食べログ検索を見直すことに。
No.1崇拝主義は あらためるべきだけど
ないがしろにしては だめだ。
知らない店に入る敷居をさげるには やっぱり 必要。

あと、メモに
ラベルでユニバーサルデザイン
ってのが 残っている。
ラベルはっていれば 誰でも わかるよね
ってことなんだけど、何がきっかけかしら?
外国人に地下鉄聞かれて色でこたえたことかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿