2015年12月18日金曜日

会話

本日は 早めに出社。
今週は 結構できている。

朝から さくさくと 資料作成
といっても 昨日やっておかないと ならないことなんだけど。

午前は ディスカッション
方向性をあわせて1つにする作業。

ランチは保険屋さんと年末のあいさつ。
今年の成果を 問われる。
何で答えるか むずかしいけど
昨年へこんだところは挽回できているのがある
やったね!

娘のテストの成績がよかったのも 成果だと思う。
あるね。成果の承認大事だね。

日帰りの旅プランをヒヤリングされた
趣向が違うとなやみますね。

悩むといえば、前回の散髪で
夫婦で共通の趣味ありますか?と
問われて うーーんと 悩み
ないな。
という結論。
こっちの趣味に付き合ってもらうこと多いですが
それは 共通では ないような・・・
それぞれが 好きなことやっていれば それがいいという考えです。

晩は 友人と1席。わざわざ時間つくってくれました。
久々ですがOCATのアサヒビールで。
たのんだのが ジャンボオムレツの モンサミッシェル
オムライスをイメージしていたので びっくり。
まー食べきれました。
もろもろ情報交換して 終了
次回も ありますかな。
ありがとうございます。

帰って 少し お仕事やった。
やれてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿