2015年12月24日木曜日

高松にて

朝寝坊した。
二度寝したらもう電車に乗っていないとだめな時間になってた。
あわてて でて 電車に乗る。うまくいったら間に合うかな?という時間
が、途中で 人身事故で 遅延。
遅刻決定的!
と おもって のった 新幹線。
岡山の乗り換え時間2分で当初予定の電車に間に合いそう。
走りました。間に合いました。

気の緩み 要注意。

高松のランチは うどん。
調子乗って3玉にしたら多かった。

菊池寛通り
宮脇書店が高松本社
築港
について 調べた。

ことでん に 初めて乗った。
ことでんにも電子マネーが導入されていて
IruCaカード。もともとことでんはいるかちゃんが
キャラクター。
倒産したときにいるかいらないかの議論になったのが
きっかけとか ブラックだ。

義理でお仕事する人たちに義理だてしようとくわだてる。
Win-Winをめざす。

帰りは乗り換えの岡山で かりあげクンをゲット。
35周年おめでとうございます。
LINEスタンプがあったけど これは 購入せず。

大阪に戻って 大丸で ケーキに並ぶ。
みるみる 売切れていくけど
20分待ちくらいで 調達できたかな。

帰って たらふく 食べた。
三代目が 近くに感じた。
お笑い芸人しらなさすぎるといわれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿