2015年12月15日火曜日

変化

本日やったこと
作業
勉強
調整
返信

新しいこと やっていかないと だめ
そのためには、ちゃんと勉強しないと。
さらさらっと 資料よめば できることではない。

いよいよ !?今まさに? 今更やっと?
その領域に チャレンジ したほうがよいかと
考えだしている
なぜ 抵抗があるというか 新しく表現するか
それは、ものづくり だからですね。

ものづくり
これまで 避け続けているからな。

作業とは 違う センスが 求められる。

でも やらないより やったほうが
効果高いのも 知っている
どれくらいの 時間的猶予が あるのだろうか。
決断のときが せまってきているようにも感じる

つっても
ものづくり やっている人 たくさん いるんだけどね。

他の人が できていることが
同じようにできるのか
できるようになるまでに どのくらい 時間がかかるのか
その時間を 続けられるモチベーションが 維持できるのか

まー そいったこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿