2015年12月20日日曜日

やったこと

本日も10時間睡眠。
おきてからも だらっと してしまい
午前中は 息子と公園でボール遊び
どうやって 教えたらいいのだろうね。

ランチを とりながら
高校駅伝を見る。
男子の世羅高校、タイムとの戦いとは事前情報あったけど
2区で1位にあがったら1人での戦いだよな。
よくぞ 新記録だしました。

こういうの 自然と 福島 応援してしまう。
その次 京都
兵庫は 西脇工だから 応援って感じ
須磨学園・報徳などは そんなに力はいらないな。

駅伝みながらも 昼寝してしまい
体が くさっていそうだったので
11kmラン。時計はやくならないなー
次のレースは どうだろうか。

夕方電車で宝塚にでて
帰ってスーパーで かいもの

家に帰って
餃子やいて
大根たいて
おでんしこんで
晩御飯。

それから 録画番組を みた。
(笑) あって いいね。
同じタイミングで 笑えることの幸せをかみしめた。

口笛の吹き方きかれたけど
どうやって 教えたらいいか まったく わからんかった。
口笛 吹き方で検索だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿