2015年12月23日水曜日

ボロボロ

4年ぶりに宝塚ハーフマラソンに参加。
調子に乗って目標100分においてみる。
宝塚ハーフ、選手の年齢層が高い。

過去の経験から前半のペースが改善ポイントとよんで
最初から4分40秒台をきざむ。
11Kmで47分。いい感じ。
が 折り返して 少し向かい風をうけた瞬間から 走る気がうしなわれ
どんどん ぬかされることで ペースダウンを感じる。
これでは まずいと 抜かれた相手についていって300mも走ると
また 疲労。
一度歩きだすと あたまクラクラ
もう はしりたくなくなる。
結果 1時間49分。
2kmくらいあるいたけど まーまー そんなもんかというタイム。
ハーフで 3分縮めるって 大変なんだね。
ペース配分 考えないと。

ふらふらのまま 電車に乗って大阪へ
梅田のニュージャパンで 風呂に入る。
もっとゆっくりしたかったけど20分も滞在せずに退散。

ケーキ食べたりピザ食べたり
パズルやったりした。
相棒がやっていて みいったのだが
話途中で おわり。休みの日限定ちゃうのか!

晩は 雨の中 外食。
たらふく たべた。

0 件のコメント:

コメントを投稿