2015年12月28日月曜日

活用

ほかの人のBLOGみて思った。
もっと ここ 活用しよう。
意見を述べよう。感じたことを記載しよう。

無駄遣いを記録しよう。
本日、ランチをクーポンつかって130円に抑える予定が
お店に向かう途中に ハン海老セットが目にはいって予定変更して880円つかった。
650円オーバーした。

こういうの 積み重なっていまがある。
貯金の前に出ていく金額を明確にする
無駄遣いしない。

会社の先輩が昨日、皇子山に いってらっしゃったとの報告。
競技場に時計が なかったとか。
そして 逆転による 喪失感ただよう 空間を 足早に あとにしたとのこと。
そういえば 昨年の 花園でも 似たような感覚。
いや、ちょっと 違うか。昨年は よーがんばった風だった。
ことしは 勝ちぬけたよな・・・

長澤まさみ セクシー担当記事がすごい




スクリーンヒーローの すごさ を感じる。
モーリスに続きゴールデンアクターが連勝でのGI制覇。
うちだけダビスタ
って いたいたしいけどね。
まー いまどき キョウワアリシバ産駒に期待は低いわな。


フジキセキが 亡くなった。
産駒のGI勝ち馬が9頭
まずまずか。イスラボニータ無事種牡馬なってほしいね。

来年200勝がかかる黒田投手。
こうやってみると 田中ま すげーな。

貯め体質に!
こんな記事にもすがる。
金運アップは こちらの 記事。

日経系の雑誌で
GWX(Get Windows 10)の削除の方式が のっていた。
GWX.exe のプロセスを強制終了させ
コントロールパネル>プログラムと機能>インストールされた更新プログラム
から
「KB3035583」をアンインストール
再起動後 Windows Update から 更新プログラムの確認 をすると
「KB3035583」がでてくるので 更新プログラムの非表示をする

Windows10にしても31日間は
スタートボタンから「設定」>「更新とセキュリティ」>「回復」>「ウィンドウズ7/8.1に戻す」
で元に戻せる

ここまで かかれちゃー こまっちゃうね。
提供側としては。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿