2015年12月6日日曜日

季節行事

本日も2度寝、3度寝。
起きたら9時半だった。
1日 監視の 作業 が あるのでときおりパソコンチェック。

だらだら してしまって
お昼前に どんぐり拾いへ。

もどって ランチいただきながら
のど自慢を見る。

14時過ぎに 家を出て 嵐山へ。
嵐山モンキーパーク へ向かいました。
阪急嵐山駅近くに車をとめて
20分ほどの散策。
標高160mということですが
かなり 眺めいいです。
大文字山より ひらけているように感じるのは
方角がちがうかしら。

モンキーパーク。猿があるいています。のばなしで。
えさタイムの注意を守らなくておこられました。

帰って 晩御飯たべて
テレビみて
子どもの勉強みて
Amazonで買い物。

監視業務のほうは 無事終了してました。感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿