2015年12月14日月曜日

月曜日

昨晩、やるといったこと やらなかったので
本日は 早起きして はやめに 出社。
朝1時間は 多く作業しました。

おかげで 結構 順調に すすんだかな。
ただ、ほかの作業が あいかわらず
思慮が足りていないことがおおい。
自分の責任の範囲でなくても
成功するため(失敗しないため)
まわりが ちゃんと 期待通りの行動をしているか
チェックすること
信じたいし そこまでしなくても
お互い プロなんだからとも 思うけど
思っているだけでは だめということ。

ランチは 昨日 Twitter で 悲痛のさけびがきこえたので
外食。山椒がきいたまーぼー豆腐 おいしく ひーひー いただきました。

晩は 早くでて 散髪
前回2015/10/26 中49日
そのまま 早めに帰宅して
テレビみた。

香港競馬で
マイルと2000で日本馬が勝った。
とくに エイシンヒカリ レコード勝ち
2着もヌーヴォレコルト と 久々の日本馬のワンツー。

iPhone のヤ行の左右クリックを覚える
ナスと柿の和風カレー
気になるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿