2015年12月5日土曜日

やったこと

布団からでたのが10時前だった気がする。
新聞読んだり だらだらと していたら12時前。

そこから ランチに おでかけ

王将に突撃して 餃子定食。

そのまま 神戸北のイオンに突撃
妻のiphoneの機種変。

バックアップとったり
もどしたり。
icloud のパスワードを忘れていたようで 一苦労。
この件は、よる1時間弱Appleサポートに お世話になりました。

ユニクロの勢いを再確認して16時すぎに帰宅。

情報絶ちしていた ラグビーを録画放送の録画観戦。
前半の 圧倒ぶりとは 対照的な後半も なんとかねばって
8年ぶりの関西リーグ制覇。おめでとうございます。
初戦の近大戦の逆転負けで どうなることかと思ったシーズンでしたが
その後 ねばりをみせ、松井選手が戻って 活力を得た感じ。

さー全国。

晩は 豚しゃぶしゃぶ。
珍プレーみたりフリー女子アナ番組みたり
掟上みたり。

一日が流れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿