2015年12月4日金曜日

途方もなく

本日は、内勤デーで 落ち着いて すごせる予定でした。
通常どおり ランチも がまんして のんびり 来週の準備のはずが

午前中から もろもろ 予定変更の きざしが あり
午後いちから ばたばた
少しかっこうつけて Meeting していたら さらに ばたばた。

すぐに意思決定しなくてはならなくて
そのためには情報が不足していて
情報収集~意見徴収~提案内容決定~了承取得
16時すぎに ひととおり 決着を みたかんじで
どっと 疲れというか 解放感というか 味わってました。

17時過ぎに 会社を でて 新大阪へ。
家電の調査を のんびり ネットで やっていたら 電話。
決着をみたと 思った事項が また変更が加わったとのこと
およよ どうしたものかと ばくばく するも
時が流れていく中で 情報が精査され
了承えられるような 内容であったことが 判明
ほうぼうに ばたばた伝えた後始末が 大変でした。

新大阪では 出張者の お見送り
松葉が はいっているので19時前から21時すぎまでねばりました
やすかった。

浪花そば も復活していたので
スペシャルうどん。かしわメニューが あたらしく追加された様子。
スペシャルは かしわ・えび天・あげ・たまご いい感じでした。

祈りながら 就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿