2015年8月22日土曜日

まつり

本日は、お知り合いの歯医者さんが開催する
夏祭りのボランティアへ朝から向かいます。

途中 電話対応が中途半端になって
申し訳なかったりしたけど
2時間半 かかって 現地到着。

誰が何をやるか
誰でもできる仕事
それでも その道のプロがやると質が違う。

自分は どの領域に どんな価値を提供できるか
何をやることが この中で 最高のパフォーマンスになるか
考えてみると おもしろかった。

割り当てられたミッションを完了後
落語 を みました。
手水廻し って演目。
ほんま このとおり しゃべってはった。
そして、めっちゃ おもろかった。大笑いしました。

その後 Sky のライブ。
事務所に戻って 食事。
その間も それぞれの人が役割をこなしていました。

手づくり感満載の夏祭り
そこでの 役割の選び方。機会をどうとらえるか
そんなことを 考える時間になりました。

2015.08.22 115 C2-1G 0-0の展開、先制した裏に山口が被弾。ヒットは出てもなかなかつながらない打線。今年ずっと。
59-55-1

0 件のコメント:

コメントを投稿