2015年8月24日月曜日

謝罪

週明けの本日
昨晩早く寝たので起床も早い。
もっと寝れたけど早めに出社。
ここ二週間の対応について謝罪が始まる。

謝ってもらいたい
ってどういう気持ちなんだろ?
相手の痛み・悲しみを想像しないからなのか自分が感じないからなのかわからないや。

朝からそんなこと考え
あれこれ 作業を している うちに
時間が あっというまに すぎていった。

午後の外出。
内容は しゃんしゃん系
帰りにメンバーから重大告白。
立ち居振る舞いがむずかしいね

相手にどう思われるか に 左右される人生を 手放してから
そっちに 戻ることが 苦痛で しかたがない。
まして、間違っている、人間がなっていない など 全否定される。

晩は 新しいメンバーの歓迎会だったのが
場は すっかり 別の話題で盛り上がりました。

おー こわい。

その後も 謝罪の時間。
ずっと 謝罪の時間。

昨日、娘の誕生祝いしたのと本日LINEで送ったのみ。さみしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿