2015年8月25日火曜日

食事

本日は 朝ばたばた 出社
会社に来てからはのんびり。御給料日でものんびりでした。

午前中は 東京からの出張者との調整
移動中でも 連絡とりやすい時代です。

出張者を大阪駅まで迎えに行って
はがくれ へ。
FBでも何人かに 推奨 もらったみたいで
こうやって 人気店って つくられていくのだと痛感。
大阪には ここしかない!っていうくらいの 勢いになっちゃうよね。
お店 まだまだ あるのに。

ご無沙汰ですが 多分前回も そうだった かまたま定食。
生しょうゆ も いいのですが
カルボナーラの ひびきがいい。
毎回 大将につくってもらうのだけど そろそろ つくれって言われ続けている。

夕方 外出したけど 早くもどってこれたので
晩は ケーキ食べました。
帰って 仕事やろうと 思ったけれど 2% しか やれなかった。
就寝。

2015.08.25 117 S5-2G 先制をゆるし、その後もぽこぽこ打たれた。打線も石川の前に沈黙。マイコラス故障でここまで崩れるとは、がっかりな試合
59-57-1

0 件のコメント:

コメントを投稿