2015年8月27日木曜日

Keep Smiling

本日も 早起きできたので 早出社。
宿題を 手がけます。
月曜完了予定だったところまで 終わりました。

昨日の帰りのすがすがしさで
本日は 気分軽く お仕事。

ランチに 四国屋で カレーうどん定食
がっつり たべちゃいました。
Mayer になりました。
味付けのり使い忘れました。

銀行によって とほほとなる。
この先不安になる
不安があると 顔にでるので
そうじゃないことを 考える。

たとえば臨時収入が入った!
これ すごい いい 想像。
何につかうか あれこれ 考えていると 楽しくなる。

旅のプラン
これも そうだな。

制約のある会話は つかれる
みんな こうやって 疲弊しているのね。
「YES」って いっていれば いいのだろうけど
ついつい 自分の意見 いいたくなっちゃう。
それを 抑えるのが ストレス。
何も考えずに 流しているだけで よいのなら できるかもしれないけれど
それは それで 感じ悪いらしい。

自治会のイベントのほうも 波乱のタネが見え隠れ
さてさて どうなるのか。

読んでいる本が 苦痛。早く終わらせたいけど 量が多い。
結末が気になるので やめたくない気持ちで 本に使う時間を増やす。

2015.08.27 119 S2-0G 同じ4安打もこちらは散発、相手は1イニング3安打。ここ1本がでない日々で5連敗
59-59-1

0 件のコメント:

コメントを投稿