2015年8月8日土曜日

超・暑い

本日も 朝は 送迎。
知っている人に あわないように。と 思いつつ。

ジャパンで飲み物買って、3ビルで一服。
午前中から 神戸へ。南京町へ突撃。
すでに 暑い。

餃子、小籠包、北京ダック、ちまき を 食べ歩きました。
 あまりの 暑さ&日差しに うんざり したので
大丸で休憩。がっつり 休憩しました。

その後 喫茶。
カフェ ケシパール
チーズケーキと珈琲。。 

大雨が ふってきたので ポートアイランドへ 避難。
こっちは 降ってない。
UCCコーヒー博物館へ突撃。

花の色や
ヤギが赤い実を 食べて興奮したとか 歴史とか みてまわって
水だしアイスコーヒーと珈琲をひやしたのをテイスティング
喫茶で さらに 一服しました。

そして メインイベントは 
みなとこうべ海上花火大会
 しおさい公園に陣取ります。2時間待ちました。
くれていく空、海から山へ戻っていく鳥たち
メリケンパークやハーバーランドの夜景 など みていたら
花火 はじまりました。
遮るものなくよくみえました。

しかし、帰りは 大混雑
三宮まで歩いたけど結局電車のれるまで90分かかった。
しんどい。
臨時列車だったので 座れたのはラッキーだった

2015.08.08 103 G1-2C 高木勇がいい投球するも打線が全くつながらず、松山一人にやられた感じ
52-50-1
 

0 件のコメント:

コメントを投稿